OTOQLO −お得情報まとめ−

セール・クーポン・キャンペーンなどのお得情報をまとめてお伝えします。

11/7まで NIKE.com Member Days 対象1,100アイテムが25%OFF【2,000円OFFクーポンももらえる】



NIKE.comで「​Member Days」開催中です。
11/3~11/7まで
対象1,100アイテム​(​スニーカー400アイテム​)が25%OFF。

期間中の購入者に12/1~12/10に使える2,000円OFF(10,000円以上)クーポンをプレゼント。
限定販売商品もあります。

明日11/4にNIKE公式楽天市場店で2時間限定の半額クーポンが配布されますので
NIKE公式楽天市場店にある商品であれば、楽天市場店で買うほうがお得です。
ただ、楽天市場店は品数が限られており、ダンクやジョーダン、エアフォース等は置いていないのでこちらで欲しいのものがないかチェックしておいたほうがいいかと思います。

もう一つのアイデアとして、安めのアイテムを購入しておいて2,000円OFFクーポンを取得し、今回の25%OFF対象となっていない商品の購入に使うという方法です。
ただ、新着や人気商品でクーポンが使えない商品もありますので、自分が狙っているアイテムがあればそちらがクーポン対象外商品でないかどうかを先に確認しておいたほうがいいかと思います。

対象商品では↓がおすすめ

デイブレイク
オレンジロゴと凸凹ガムソールが秀逸





SBズームブレーザーMID
配色と後ろから見た際のポッコリ感がかわいいと思います。