OTOQLO −お得情報まとめ−

セール・クーポン・キャンペーンなどのお得情報をまとめてお伝えします。

スノッブでラグジュアリーなブログでイカゲソを紹介

このブログはスノッブでラグジュアリーなファッション系ブログを目指していますが、イカゲソが好きな一面もありますので、自分とイカゲソ好きなヘッズ(ゲソ友)のためにリンクを貼ります。
書く前から記事としての人気のなさがわかります。
検索にひっかかるために、意味もなくスシロー・くら寿司・はま寿司・かっぱ寿司とか書いちゃおう。

本題に入りまして、楽天で評価の高いスノッブイカゲソを買おうとすると
①刺身(他料理) 
するめゲソ
③燻製
の3択になり、それぞれ評価が高い送料無料の1商品があります。

①ゲソランキング1位の刺身
 1,000円で20枚(50円/枚)、クーポン利用で2,400円で80枚(30円/枚)となります。
 80枚を食べきる覚悟があるか。
 冷凍庫の空きスペースを確保したか?
 ゲソフリークとしての真価が問われます。
 1,000円



②ゲソランキング2位はするめゲソ
 正確にはこの商品(192g)ではなく​320g​が2位です。
 グラムあたりの価格はそんなに違わないのでこちらのほうが使いやすいかと。
 本当はゲソだけが食べたいのに、我慢に我慢を重ね、嫌な思いをしてするめの胴体のほうも食べないといけないというストレスから解放されるストレスフリーな課題解決型のゲソアイテム。
 クーポンで1,580円



③ゲソランキング3位のいっぱい入ってる燻製
 コスパ良し。
 私は燻製はそんなに好きじゃないので特に書くべきことがないんですが。

 1,000円 ポイント12倍